雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | *当社請負先(市役所)にて、お客様からの申請・各種届出の受付 案内、申請内容に基づく端末入力(定型フォームへの入力)、必 要書類の出力、レジ作業、その他関連する事務作業や案内業務を 行っていただきます。*仕事内容については配属前・試用期間中を含め現地研修 などを通してわかりやすく指導いたします。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 三重県鈴鹿市神戸1−18−18鈴鹿市役所内 |
賃金 | 172,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *基本給:市役所実務経験などにより優遇*マイカー通勤の場合駐車場代自己負担*社員登用あり(能力、勤務条件による)*長期勤務可能な方及び、経験者歓迎*2回目以降は3〜6カ月更新 「更新回数:上限なし」*事前連絡の上、応募書類を送付ください。 |
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